『みやび』の日常

30代独身女です。日常中心にを書こうとしてます。

変化する求人!変化する私!

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

『みやび』です。

 

引っ越しも一段落し、

徐々に求職活動に向けて動いております。

 

そこで気づいたのですが…

 

在宅・リモートOKの求人増えてませんか??(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠

 

なんか、よく見かけるんですよね。

気のせい…じゃないてすよね。

 

コロナ以降…

リモートのお仕事が増えているとは知ってましたが…

久々に求人を漁ってると、働き方の変化を実感します。

 

社会は変化する。

世界は変化する。

そして私も変化する。

 

新しい自分を目指したくなりました!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)